日記

2024-04-02 10:00:00

新年度がはじまりました

2024年も早いものでもう4月。新年度のはじまりはいつも心がウキウキしていきますね。

j-lee-NJsZ7sP4eDs-unsplash.jpg

みなさんお花見の予定はありますか?松阪市もお花見スポットはたくさんあるので今年はどこでお花見を楽しむかワクワクしているfocoです。新しい季節、新しい出会い、新しいことへのチャレンジと、4月はワクワクが盛りだくさんですね。家づくりも一緒で、せっかく家づくりを計画するのであれば新築でもリフォームでもワクワクしながら計画していきたいですね。2024年度、focoは家づくりを通じてたくさんの人のお役立ちに貢献できるよう頑張って参ります!